新潟市で開催されるクラリネットアンサンブルコンサート、クラコンの最新情報を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場御礼
昨日17日、第17回クラリネットアンサンブルコンサート無事に終了しました。ご来場くださいました方々ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
次回の演奏会は来年3月16日(日)に今回と同じだいしホールで開催します。参加者募集は秋頃に行う予定です。来年もお楽しみに!
スポンサーサイト
まもなくクラコン
第17回クラリネットアンサンブルコンサート(通称クラコン)まであと3日となりました。メンバー一同一生懸命練習した成果をお見せしたいと思います。ぜひ皆様のご来場をお待ちしています。

前半は各団体別の演奏になります。今回は10団体により発表があります。
後半は参加者全員の合奏になります。バッハの「トッカータとフーガ ニ短調 BWV565」ほかを演奏します。45名による迫力ある演奏をお楽しみに!

参加者の費用について
クラコンに参加される方、以下の費用を各団体ごとにまとめて本番当日に納めてください。

参 加 費 … 1名2,000円
打ち上げ代 … 1名4,000円(参加者のみ)
D V D 代 … 1枚 500円(希望者のみ)

なお、当日お昼はお弁当出ません。お昼は各自調達願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。