新潟市で開催されるクラリネットアンサンブルコンサート、クラコンの最新情報を提供します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第21回クラコン始動!
なかなかこちらのブログを更新できず申し訳ありません。

次回の第21回クラリネットアンサンブルコンサート(クラコン)に向けていよいよ始動しました。
これから3月の演奏会本番に向けて、所属団体の枠を超えた活動が行われていきます。

演奏会の概要は以下の通りです。
近日、参加者募集を行う予定です。

日時:2017年(平成29年)3月26日(日) 13:30開演
会場:だいしホール
出演:新潟県内のクラリネット奏者(団体/個人)

スポンサーサイト
クラコン来場お礼
15日に開催された「第19回クラリネットアンサンブルコンサート」、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

次回は来年2016年3月20日に開催予定です(まだ未確定です)。

来年は20回の記念演奏会になります。
みなさまのご来場お待ちしております。
クラコン出演団体決定!
3月15日に開催される第19回クラリネットアンサンブルコンサート(クラコン)の出演団体が確定しましたので告知致します。

○アクアブルーブラス
○アンサンブル青島
○アンサンブル・べヴィトーレ
○シティブラス越後
△チームA
○チームえす
△長岡音楽堂
○長岡交響楽団
○新潟ウインドオーケストラ
○新津吹奏楽団

○:各団体別演奏及び全体合奏に出演する団体
△:全体合奏のみ出演する団体

演奏会は3月15日(日)13:30開演、会場はだいしホールです。
ぜひみなさまのご来場お待ちしています!
2013年度もクラコン始動!
告知が遅くなり申し訳ありません。

秋になりまた今年も新潟県内のクラリネット奏者たちの祭典、通称「クラコン」に向けて動き出しました。今シーズンは2つの演奏会を予定しております。

○新潟県立植物園 クリスマスコンサート(仮称)
 日時:2013年12月23日(月祝) 17:30~18:00
 会場:新潟県立植物園内(新潟市秋葉区)
 ※園内で開催しますので鑑賞には県立植物園の入場料が必要です

○第18回クラリネットアンサンブルコンサート(通称:クラコン)
 日時:2014年3月16日(日) 13:30~
 会場:だいしホール(新潟市中央区)
 料金:無料

今年もクラコンへの参加者を募集します。近日募集要項は公開します。
ぜひ一緒にクラリネットアンサンブルをやってみませんか?

今年もクラコンにご期待ください!
ご来場御礼
昨日17日、第17回クラリネットアンサンブルコンサート無事に終了しました。ご来場くださいました方々ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?
次回の演奏会は来年3月16日(日)に今回と同じだいしホールで開催します。参加者募集は秋頃に行う予定です。来年もお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。